[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 余計なお世話かもしれませんが
From: 気を付けて!@浦和
Date: 2000年5月25日 16:48:01
Reply-to: Re: 余計なお世話かもしれませんが By 坂東正啓


: 結局、試合開始かなり前の時間に、とにかくAビジターに行き
: A席のチケットを見せて、「なんとかならないですか?」と聞いてみます。
: 可能性として、かなりの数のコンササポがその作戦をすれば、
: オーロラビジョン下辺り(自分はそこを今年は大柴罵倒エリアと呼んでいますが)
: は、緊急Aビジターになる可能性も有るという事ですね(^0^v

やまだ@浦和・駒場の近所です
さらに余計なお世話かもしれませんが、現在浦和サポもめてます。
一部サポの発煙筒・爆竹・ペットボトル等投げ入れ攻撃に内紛気味
でもって目下のライバル札幌戦となるとちょっと危ないにおいがするんです。
お互いいやな思いをしたくないんで、ビジターAに無理矢理でも入れてもらった方が
いいと思います。だめなら、非常にX2心苦しいのですがどこでもなるべくおとなしくしていて頂いた方がいいと思います。
せっかく来てもらっていやな思いをさせるのは非常に心苦しいとおもう近所の浦和ファンからのお願いです。
(人気があるのが唯一の取り柄とは言え、人に迷惑をかける一部サポには本当にこまりものです。)

では、みなさま道中気を付けて(帰りもね)お越しください。お待ちしております。



Follow