[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 考え直します(B席の件)〜参考までに〜
From: さとう@浦和サポ
Date: 2000年5月23日 00:04:20
Reply-to: Re: 考え直します(B席の件) By 山田

違うチームのサポですけど、書き込むことをお許しください。
私は浦和レッズのサポーターです。いつも駒場スタジアムやアウェーのゴール裏で応援しているものです。
存じているかわかりませんが、駒場スタジアムは一番安いA席(厚別でいうとB自由席)は
スタジアムの1階のゴール裏・バックスタンドすべてです。よってゴール裏(立見席)には声を出したい人が行き、
じっくり見たい人(家族連れなど)はバックスタンドのいす席に行きます。同じ代金で。
座る・座らないの考え方については、球団がスタジアムガイドを作成し、棲み分けを誘導しています。
厚別もそんな感じで、座って見たい人と立って見たい人の棲み分けができるといいですね。
そうすれば、B自由席の盛り上がりもより良くなると思います。
さて7月29日は埼玉から厚別にお邪魔させていただきます。アウェーB自由席です。
レッズサポの間ではゴール裏は「立って声を出すところ」の意識がかなり浸透しています。
みんな総立ちでサポートすることになると思います。

チームを愛する気持ちという意味ではみんな同じですから、それぞれがお互いを尊重しながら
気持ちよく試合を見られればいいですね。


Follow