[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 6/4駒場浦和戦・・Aビジター既に完売(涙)
From: コンサバ
Date: 2000年5月20日 14:39:59
Reply-to: 6/4駒場浦和戦・・Aビジター既に完売(涙) By 坂東正啓

: 仕事の合間を縫って
: 焦りまくりで特電予約をかけましたが
: Aビジター席は既に完売・・・・・(-_-;

東京在住のコンササポです。
Aビジター席、入手しました。

20日のチケット発売は、電話予約と埼玉県内の
プレイガイド窓口のみと聞いていたので、どちらにするか迷いましたが、
電話はつながらないことが多いという話があったので、
結局埼玉県まで遠征して、ぴあの窓口に並んで買いました。
買った場所は、和光市の和光とうきゅう1階のぴあ窓口です。
10時ちょっとすぎに着いたのですが、10人ほどしか
並んでいませんでした。ほぼ全員が4日の試合目当てだったようです。
もっと並んでいると思っていたので、案外少なかったという印象です。
5分ほどで、めでたくチケットをゲットできました。
これが浦和あたりの窓口なら、こうはいかなかったと思います。
和光とうきゅうの窓口は、意外に穴場かもしれません。

駒場での浦和−札幌戦は、常に満員は確実でしょう。
今後、チケットをゲットするために、
私の体験がいくらかでも参考になれば幸いです。

それにしても、試合以外で埼玉まで行くことになるとは・・・
戦いはチケット入手の段階からすでに始まっているようですね(^^;)




Follow