[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 許してやって下さい。
From: ZEP
Date: 2000年5月17日 15:58:56
Reply-to: Re: 許してやって下さい。 By tac@北区

: : あ、今思ったんだけどゴール裏応援席っていう席を作ってそのエリアは
: : 入場料3千円位にすれば良いんじゃない、コンサの増収にもなるし
: : 皆さん本望でしょう、チームを応援してしかも経営に寄与、いいですね。
: : そして今のSとかSSの一部を削ってA席を少し内側にして、両端にできた
: : 空きをB席にすれば安い値段でも座って見れるでしょう。

: もちろん自分が楽しいからやっているとは思いますが、
: 毎試合、毎試合コンサのために、来ているゴール裏サポに対して、
: 非常に冷たいコメントですね。
: 彼らをまったく認めていないか、あるいはいなくなって欲しいという
: 書き方に思えますが…。

: 私は認めてあげたい。

ゴール裏サポに対して冷たいコメント?どこがですか?
逆にゴール裏の応援団の人達を、特に認めているからこその発言だと感じたんですが。
大体、毎試合コンサのために来ているのは、応援団の人達だけではないですよ。
それにゴール裏だからといって、全員が毎試合来ているわけでもないでしょう?
メインやバックのサポの中には、こちらの発言の方が面白くないという人もいると思いますが。





Follow