[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 私も、大宮戦を見てひとこと
From: コンサバ
Date: 2000年5月09日 02:23:57

勝ちましたね・・・(むふふ)
みなさんが書き込んでいる通り、今日は良い試合でした。
今季初観戦でこんな勝利を間近で見ることができて最高の気分です。
大宮はなにしろゴール裏とピッチが近いのがうれしい。
エメさまの2点目、あまりのすごさに体が震えました。
前半、かなり攻め込まれるシーンもありましたが、
よく守っていました。
私はあまり名塚の印象はないのですが(月に向かって飛んでいった
シュートは別)、
野々村はよくやっていたと思います。
あと、アウミール。前節を反省したのでしょうか(笑)、
攻守に手堅いプレーをしていました。合格です。
大宮はサイドからどんどんクロスを上げてきましたが、
コンサのDFはほとんど跳ね返していました。
後半は、1点を追いかける大宮が
どんどん前掛かりになってきたので、
かえって効果的にカウンターが決まるようになり、
安心して見ていられました。
個人的には、昨年実に寒い試合を見せられた大宮で、
リベンジを果たせたのが、ほんとにうれしい!
ヤンのプレーについては特にコメントしませんが、
帰り際に大宮のサポから「ヤンを持っていってくれ〜」と言われました(笑)
いや〜、とにかく良かった、良かった。
もっと早く書き込むつもりでしたが、池袋で仲間と祝勝会と称して
しこたま飲んでしまったので、遅くなりました。

次節、ホームの鳥栖戦、私は行けませんが、応援よろしく!
この調子なら、絶対勝てます(^^;



Follow