[ コンササロンへ戻る ]

  • Subject: たかが1敗です。弱いとか岡田だめとか決め付けないように!
  • From: 阪神ファン
  • Date: 2000年4月24日 10:48:35

    阪神ファンです。

    下記の文章読みました。

    なんですか!
    どっかのあほファンと同じでないですか!
    開幕3連敗して”野村采配あほ!”とか”シンジョウくび”とか”星野もだめ。阪神の
    FA選手はろくなやつがいない”とか言ったやつが
    いま8連勝したら”野村様””シンジョウ様”とか”星野さま”とか。。。
    180度変る。。。。

    今までコンサは今年は強いと言っていた論調から
    1敗したら、弱い!とか岡田だめとかなに佐賀なぜ使う?とかアウミールがどうのこうのとか!

    レギュラーと控えの差があることぐらいシーズン当初からわかっていたこと。
    J2対戦チームに”弱い”といえるチームがないことも当初からわかっていたこと。

    年間40試合もあれば”しょうもない””あほくさい”試合あってもおかしくないでしょうに。。。
    #昨日がしょうもないかあほくさいかはここでは言わず。(なぜなら人の話でしか聞いていないので。。。)

    もう少し冷静になって見て下さいよ。
    シーズンは長いのですから^^

    次!次!です。昨日のことは忘れましょうね^^

    どっかのファンと同じことをしないように^^
    #阪神は広島に3連敗します。絶対に!勘違いするな!優勝だ!と騒いでいる阪神ファンども!

    #ただし、昨日函館で観戦した人の中で試合後ブーイングした人は、OKです。
    しょうもない試合に対する、落とし前は競技場でやってください。
    (メガフォン、ものは投げないように^^それ以外ならいいでしょう。)
    直接選手・監督に聞こえるよう罵声でもあびて下さい。
    一番最悪なのは”不満な試合の後、競技場ではよくやったと拍手して、インターネット
    の掲示板では悪評、罵声を書くことです。

    #ひとつ言えることは、せっかく函館誘致してくれた人の前で敗戦したことです。
    (ミリオンダラー函館のみなさん等です)
    その人たちが昨日の敗戦に関して一番悲しんでいると思います。





  • Follow