[ コンササロンへ戻る ]

  • Subject: Re: なして、わしの名が・・(おっと)
  • From: おっと@掘未完
  • Date: 2000年3月28日 15:38:49
  • Reply-to: なして、わしの名が・・(おっと風) By リンダ・堀(爆)

    : 私は、午後から出勤しなければならなかったので、午前中だけお手伝いしました。
    : それなのに、私の名がデカデカと頻繁に出てくるので、午後も作業を続けた方々に
    : 申し訳ない状態です。

    ・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
    わしも、もっとみんなの様子を、伝えたかったんですが・・。
    みんな、頑張ってました。わしも♪(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

    : 私だって、スコップを裸で持って地下鉄に乗るのは気が引けます。
    : 「挙動不審者か?」 と疑われるかも知れませんからね、最近は・・。
    : それで、フラッグ用のポールを背負うようにスコップを背負って、
    : その上からグランドコートを羽織って地下鉄で行ったのです。
    : そこまですること自体が挙動不審かも??(汗)

    d(^-^)ネ! やっぱり、挙動不審者に目が行くでしょ(爆)

    : 誤解を受けないために:
    : HFCのスタッフから尻を叩かれて、酷使された訳ではありません。(笑)
    : 皆、緑の芝生を一日でも早く見たい想いで、あくまでも自主的に作業しただけです。
    : 自主的にやるのなら、体力的にはしんどくても、精神的にはすがすがしいもんです。

    : 私が、第一次世界大戦の、西部戦線の塹壕などを掘ってたはずはありません。(笑)
    : 父は第二次世界大戦中に沖縄で塹壕を掘ってましたが・・。

    ・・・・いや、わしは・・・信じてる。。。(~e~)V

     参加した、ユースの少年たちもよく頑張ってました。
    彼らが、上に上がって来た時に、月寒最後の雪割りのひと時。
    思い出になればよいと、思います。(i_i)

    昨夜、つまに、「ツリー式掲示板て、何?」質問されて来てみたら・・。
    わ・わしの名が・・ (^◇^;)なして・・・
    つまと、深夜に大爆笑していました。。『リンダさん、まだ、言い訳してる。』
    「リンダ堀」は、完成したのに・・・。
    わしの・・・わしの・・「おっと掘」未完。_ (_ _ )_ クタッーー

    あっ。近日中に、写真もUPします! (遅い)(;´д`)トホホ

    URLは、・・・みんな、好きな所から、どうぞ(^-^)
    http://i.am/keppare/

    『月寒最後の雪割り報告♪』
    ↓コンササポたちの熱い戦いの記録です♪
    http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/8793/yuki2.html


  • Follow