[ コンササロンへ戻る ]

  • Subject: Re: ジェフの武藤獲得へ
  • From: Dion Berger
  • Date: 1999年12月09日 22:03:20
  • Reply-to: Re: ジェフの武藤獲得へ By びびんぱ

    : ジェフは大変なことになってますよね、残留決めたのに。
    : あれだけ主力で移籍希望者がいるって、うちの比じゃないですね。
    : きっついだろろうなぁ、ジェフサポは。(TT)

    金の使い方は滅茶苦茶でも、まだ先を見据えている分、うちはましと言えない事も
    ないかもしれません。
    市原フロントを見ていると、なんぼ阿呆でもやる気のある分うちのフロントがまだ
    ましに見えます。
    ♯しかし、日経のインタビューでは全国に大恥さらしましたね、うちの社長。
    ♯せめてヴェルディの次ならよかったのに、自助努力している広島の次だからなあ、

    : そんななか武藤をいただいちゃうのはちょっと気が引けるけど、欲しいですね。
    : 左の外は、ちょっと薄いし。4−4−2で考えたら村田しかいない・・・。
    : そういえばセレクションに参加してた賀谷選手も左か。
    : 池内と組ませるボランチの選手が欲しいと思ってたけど、武藤選手ならこなせそう
    : だし、やっぱり欲しいな。

    今年は武藤選手、完全に中盤でしたけれど、トップ下からDFまでできるというのは
    大きいですね。
    ジェフサポの評判を集めると
    ・技術は間違い無く高い
    ・ただしハートはガラス製
    ・しかも調子の波が激しい。試合では「いい武藤」であることをただ祈るだけ。

    うーん・・・・どうなんだろう、でも精神的なものは克服可能だし、「やる気」は
    買えると思うんですが。

    : 大宮とか大分とか活発に動いてるから、確りとした補強しないとやばい感じがする。
    : (ブラジル人FWとか武藤選手とかの話が出てきてちょっとだけ安心)

    このオフに名前の出ている選手って、玄、西谷、池端、武藤と、どれも現状の戦力表
    見ると、実現可能性を無視すれば的確だと思うんですよ。
    まだこの仕事しているのは栗本氏なんですが、やっぱりいいとこ見ているんじゃない
    んでしょうか。
    何故それが今年できなかった、とは思うのですが、外国人も含めて、どこかで納得の
    いく仕事ができなくて、それでの退団かもしれませんね。
    後任は大丈夫なんだろうな、本当に。

    : 《セレクションで5,6名獲るって聞いて、日本人はそれで終わりなのか?って不安だったので》
    私は別スレッドでも書きましたが、セレクションでそんなに取るの、という意見です。
    人件費減らすって言って、30人も雇うことになったら変わらないと思うんですけれど。
    セレクションで採用するのは、本当の即戦力2,3人だけでいいと思います。

    : でも宮崎に参加してるブラジル人の名前が出てこないとこみると、ピックアップしてた
    : Jで実績のある選手じゃないんですかね。
    まだ18歳の選手だそうです。「アモローゾ」だといいんですが・・・




  • Follow