[ コンササロンへ戻る ]

  • Subject: さあ! ユースを応援に行こう!
  • From: 横浜のニセえぞひぐま@ユース担当
  • Date: 1999年10月22日 14:27:10

    「横浜のニセえぞひぐま」渡辺@ユース担当 です。


    Jユースカップ(U-18) グループリーグA
    「川崎フロンターレ − コンサドーレ札幌」のお知らせです。

    10月24日(日)14:00キックオフ。
    場所は東京都稲城市の稲城中央グラウンドです。
    入場は無料です。
    行き方は過去ログで「ポンノッポロ川」さんが書いてくれていますので、ご参照ください。


    【一応の集合予定】
    12:30過ぎから妖しい連中(笑)が稲城駅前にいますので三々五々来てください。
    で、12:58と13:20のバスに分乗ってことにしましょうか。
    なお、駅前には食事できるようなお店がありません。
    セブンイレブンとファミリーマートとマクドナルド以外、何もありません。
    稲城中央公園の近くにもファミリーマートしかないとのことです。

    【差し入れ】
    毎回のことなんですが、ユースの選手にささやかな差し入れをしています。
    選手は試合が終わるとバスに乗って羽田直行となります。
    その車中で簡単に小腹を満たすものとして、栄養食品(カロリーメイト)とか
    バナナなどを差し入れたいと思っています。
    恐れ入りますが1人100円程度のお気持ちを頂戴いたしたくお願い申し上げます。


    明日のコンサドーレと北海道を支える若者の溌剌としたサッカーをみんなで応援に行きましょう!
    今期、さんざんアウェイでトップチームの負け試合を見て「どうしてこんなに応援しているのに、
    気持ちの伝わらないような負け試合ばかりなの…」と、お嘆きのあなたも、ぜひお越しください!
    先週のFC東京戦で首都圏でのトップチームの日程は終わってしまいましたが、
    「うーーん、なんだか応援し足りないなぁ」という方も足を運んでみてください。
    フロンをブッ潰して、今年1年分のいい思いをしましょう!(確定)

    選手もたくさんの応援があることを楽しみにしています。
    ぜひぜひぜひぜひお越しください! お待ちしております!



  • Follow