[ コンササロンへ戻る ]

  • Subject: 「どさんこプラザ」で、コンサグッズのカタログ扱い開始
  • From: 横浜のニセ道産子
  • Date: 1999年9月05日 05:31:17

    連日の「北海道どさんこプラザ」情報です。
    首都圏でのゲームが近づいて参りましたので、サポート活動も一気に加速しています。


    以前から「どさプラ」においてコンサドーレグッズの扱い、もしくは通販の資料を常備していただけるよう
    お願いをしておりましたが、ついに4日(土)から、グッズの通販カタログの取り扱いを開始していただけました。
    【注】「カタログ」を置いてあるだけで、「どさんこプラザ」でグッズが販売されているわけではありません。


    「どさプラ」でのグッズの扱いについては、同プラザがあくまで「道産品を扱う施設」であることと、
    「Jリーグのグッズを取り扱うには、Jリーグエンタープライズの承認が必要であり、
    且つ同社は今年から“地域ごとの品揃え”を原則としている」ために、
    東京という土地での店頭でのグッズ販売はほとんど不可能との感触を得ていました。

    で、このたびは店内中央のコンサ関係のチラシが置いてある場所に「通信販売のお知らせ」とコピーされた用紙がありまして、
    グッズ現物の写真のカラーコピー&価格表が添付されています。
    手順としては、
     1)ほしいグッズがあったら、まず札幌のコンサドーレショップに電話をして在庫を確認する。
     2)申し込み用紙に必要事項を記載して、代金・送料を添え現金書留でコンサドーレショップ宛てに送る。
     3)1週間程度で品物が届く
    …ということになります。
    ※「どさプラ」のレジで注文を受け付けるわけではないのでお間違えなく。

    コンサドーレショップでの購入と同様に、ファンクラブの会員は5%割引きになります。
    「じゃ、どうやってファンクラブに入ればいいの?」という方のために、
    ファンクラブの入会案内も新たに置いていただけることになりました。


    店内にはSフラッグや応援用のVメガホン(非売品)まで展示されています。
    もうほとんどその一角は「ミニ・コンサドーレショップ」化しつつあります(^^;;

    いや〜、本格的に「拠点」になってきたぞぉ…(笑)。

    ぜひ皆さんお越しください。
    東京・有楽町駅京橋口下車すぐ目の前の「東京交通会館」1階&地下1階。
    営業時間は月〜土曜日の10:00〜19:30。
    日曜日・祝日は定休日です。


  • Follow