[ コンササロンへ戻る ]

  • Subject: 『ジレンマ!』
  • From: ユーミン
  • Date: 1999年4月15日 01:39:39

    ナビスコ杯0‐3で完敗だったようですね。(悔)
    試合の様子がわからないのが・・・残念です。
    久々のスタメンだった、村主選手がレット!

    休みなしで、試合はおそってきますが・・今後の
    選手のモチベーションの方が心配です。
    プロ選手ですから「疲れた」など言ってる暇などありません!
    なぁんて、辛口のコメントはここまでとして・・・♪

    コンサのみなさん!がんばりましょう!気持ちを切り替えて!
    リーグ戦に集中して、戦いましょう〜!!
    きっと、選手のみんなは・・サポーター以上の危機感と常に向き
    合って戦っている事と思います。(監督の事、サポ離れの事など・・)
    本当は、もっと危機感を持ち一試合、一試合を大切に戦って欲しい
    けど・・・・ある意味ジレンマにおちいってしまったというか・・?
    ここ一番っていう時に、必ずといっていい程・・負けてしまいますよね。
    その結果が、選手の皆さんの自信喪失につながり、サポーターの気持ちを
    逆なでする形になってしまい!悪循環に・・・。

    どうしたら?この『ジレンマ』から脱出できるのかと・・勝つ事が特効薬!

    私だって、時には叫びたくなってしまう瞬間があります。
    もう、すでに心の中では叫んでしまいました。ごめんね。みんな・・。
    今日だけは、言わせて「また、負けやがって!バカ野郎!!」
    この叫びには、色々な思いが入っています。
    応援し続けてくれているサポの叫び!そして、どうせ負けるのなら・・
    1点位とってこい!等々・・・・沢山の叫びなのですよ〜。
    こんなに、どうしょもなく負け続ける、弱いコンサを観せられても
    やっぱり、好きなんです。コンサが・・・だけど・・・。

    掲示板を通して飛び交う意見に、時々不安を感じます。
    だからこそ、勝ってコンササポのみんなを安心させてあげたかったのに・・・
    今は、選手とサポーターの『試練』の時です。
    ここを乗り越えられれば、選手もサポも怖い者なしですから。
    いま、ひとつ!我慢してやって下さい。お願いします。




  • Follow