[ コンササロンへ戻る ]

  • Subject: チケットが買えなく家で観戦(涙)
  • From: Akiko
  • Date: 1998年10月24日 17:14:35

    ふぅ...。
     今日のジュビロ戦は、結局テレビ観戦となりました。
    昨日のスポーツ新聞でチケットがほぼ完売と知り、あわてて仕事の帰りに
    ローソンへ寄り、購入しようとしたところ悪い予感は的中→完売(涙)。
     本当にコンサドーレを愛していて、自分自身をファミリーの一員と思い、
    毎日コンサグッズで固めた車で通勤し、日々暮らしているこの私が..!
    まさかの失態です。
     当然残りの試合全て厚別にいくつもりでした。
    給料日前、おまけにボーナスもまだ(冬の残りも..)の状態で、苦しい
    家計状態。 給料日の昨日、早速購入を と帰宅途中のローソンでの私の
    ショックは表現できないほどです (うぅぅ グチってごめんなさい)。

     マリノス戦の時、たくさん人が入って喜びつつも、競技場の雰囲気に
    違和感を感じていました。 なんだかミーハーな人が多い様な....。
    (いいすぎですか? ごめんなさい)
     今日のジュビロ戦は、テレビで見ていても同じような感じがしました。
    本当のジュビロサポーターなら、来ていておかしくないし、応援して当然
    (お互いさまでしょ!?)でしょうけど。
    私がチケットをきちんと入手していたらと、悔しい思いでした。
    きっと代表選手が4人もいるチームだから、普段はあまり見ていない人も
    競技場に来ているに違いない。 まあ、たくさん人が入ると収入になるの
    だから、経済的に大変な我チームにとってはありがたい事。
     しかし、「応援の為に競技場に行く人が優遇されたらいいのになぁ。」
    と思ってしまう今日この頃です。

     やはり、本当にコンササポーターでいっぱいになって、拍手や声援で
    溢れる厚別が夢です!!

     今日の試合内容、結果については、「悲しい」の一言にしておきます。
    応援に行けなかったので、余計に...。

     うちには、パソコンもない(まだ買えない)ので、弟の家でメッセージを
    送らせてもらってます!!



  • Follow