[ Follow ] [ コンサパブへ戻る ]

Subject: モラルとサポート或いはセクハラ・不倫・ご乱交とサポーターの立場
From: がんばれタブチくん(神戸でも)、戻って来てね村田さん
Date: 2003年7月05日 11:42:23

シーズン半ばで閑話休題というところです。

先日もなんと共産党が外泊禁止じゃない、外飲禁止令を出すはめになった
セクハラ代議士辞任騒動がありまして、ちょっと前は青森県知事不倫辞職。

現在は、某みちのくJ2クラブ監督不倫騒動??が起きております。

まあ、コンサドーレの選手、監督は大丈夫でしょう・・ね。
しかし記憶に新しいウイルの件もありますが。

その道の分野で期待された人材がその道で挫折するならまだしも、
そうでないことで職を失いかねない時代です。

コンサの若い選手でも、未成年であってもプロですから大人と一緒に仕事
も遊びもするでしょう。

そんな時、お酒を飲んでトラブって表ざたになればアウトでしょうか。
謹慎一月ですか。社会奉仕ですか。即クビですか。

クラブの対応とともに、サポの心構え、考えは如何に?

ウイルの件で道新への風当たりが一部サポから出てましたが、
どうなんでしょうか。

セクハラ代議士や不倫知事には辞めて当然と言えても、
コンサのこととなるとそう言い切れるサポはどれだけいるんでしょう・・。



Follow