[ Follow ] [ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: 統一企画書を作りませんか
From: 赤黒サポ
Date: 2001年12月11日 19:53:55
Reply-to: Re: 統一企画書を作りませんか By わんわん

先ほど、掲示板の使い方を呼んだのですがサロンは雑談的なもの。パブは討議、問題提起などあるテーマについて自由に意見を発する場と位置づけてありました。
管理人さんがこのようにして色分けしてますから、ここを単なるHFCの問題提起について賛否両論を言い合うよりは、コンサがこうなればいいな、HFCがこんな事してくれたらいいな、現存企画をこうすればもっといいんじゃないかということについてご自分の考え、意見を言い合える場になったほうがいいと思います。
以前の5万円の株、無料招待券配布の事で賛成・反対の意見を読むよりはこっちの方がずっと読んでて楽しいです。株主に配当されている無料招待券ですが、どれだけサポがいらないと言おうが、赤字なのに毎年無料招待券を贈るのはおかしいと言おうが株主の規約を見直して改正しなきゃいけないですから見直しは難しい事だと思います。つまり反対、賛成を言うだけ『無駄!』なんです。だって内容をわかってて払ったんですから、、、。
こんな事を熱く討論するよりもわんわんさんが考えているような掲示板になったほうが
いいと思います。
管理人さんに許可をいただくことももちろん大切でしょうが、HFCにちゃんと企画案が通ることの方が大切だと思います。机上の空論になってしまってはせかっくのアイディアももったいないですし。
わんわんさん頑張ってください!私は賛成派です。




Follow