[ Follow ] [ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: (中略)サポに告ぐ
From: SATORU(物見遊山のアウェーサポ)
Date: 2001年8月26日 19:22:34
Reply-to: クソ関東サポ&物見遊山のホームサポに告ぐ By ひひだ

私も、ゴール裏にいました。

ひひださん、後半に追いついてからって、あれ後半ほぼロスタイムなんで
ほとんどフォローになってないですよ(汗)
確かに、後半なかばころからはとても良い応援だったと思いますけどね。
リードされると浮き足立つんですよね。チームもサポも。

後ろのブーイングは、空気が読めてなかったですね。
コール中に「サッポロビールいりませんかー」って
ビールを売りに来た売り子さんくらい読めてなかった。
売り子さんはそれがお仕事だし、しょうがないですけどね。
ハーフタイムに買えばよかったかな。

野次やブーイングは否定しません、ていうかゴール裏皆でしましたしね。
相手側の選手の紹介時とか。
狙ってた中村俊輔がなかなか出てこなくってねぇ(笑)。

ただ、毒性を含んだものなので、空気を読んでほしいな、と言うのはあります。
(ひひださんも、書き込みの性質的に、書き込みはパブにされた方がよろしかったかと。
 対象の人に見て欲しかったのはわかりますが。)

ただ、彼らも後半から延長時の応援には貢献してくれたものと信じますんで
そこらへんの方々のお声が聞きたいです。
ひひださんおっしゃるところのぬるい方が、後半に覚醒されたなら、
それはすごく良いことなので。

乱文で失礼しました。


Follow