[ Follow ] [ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: STV「いっぱち行こうよ」でPK対決
From: yasu
Date: 2001年2月01日 03:31:21
Reply-to: Re: STV「いっぱち行こうよ」でPK対決 By 白い変人

どもです。
「議論は止めようぜ」とか言いながら、また出てきました。(^^;)
STVもUHBの様に広いスタジオがあったらねぇ。(苦笑)


: このスレッドを追っていくと、あなたは札幌テレビの関係者らしいですが、
: 本当ですか?

この件に関しては安田さん本人から回答があると思いますけど、
安田さんは一応STVには関係してますが、
彼女はSTVの社員でも、関連会社のスタッフでもないです。
安田さんは「タレント」として主にSTVの番組に出演しています。
でもって僕らと同じコンササポであり、サイトも立ち上げています。
(このページのリンクにある「村田マニア」がそうです)


: 少なくとも私個人の意見として、今回あなたの個人的な発言で札幌テレビ放
: 送株式会社に対する信頼と期待は完全に失墜しました。

なんでですの?
今回は安田さんの「プライベート」な書き込みだと思いますよ。
おそらく安田さんはSTVの人から聞いた話で、宮の沢でやるって言うから、
コンササポにも見てもらいたいなぁっていう感覚で書き込んだと思いますよ。
だって僕らにとっては2月の段階ででまだそんなにグラウンドに立ち入ることは出来ないし、
札幌にも冬場の屋外練習場が出来たんだ!ってコンサに関心のない人にもアピールできますよ。


: 1999年のJ2最終戦のあの放送事故はもう風化してしまったのでしょうか?
: あれから2年が経過してまた同じ事を繰り返そうとしている。この際、STV
: にはっきりと再発防止策を練ってもらわないと。

んん?
まったく関係ないと思いますが。
というか放送事故ってありましたっけ?
「中継の仕方が不味かった」というのはありましたが。(^^;)


: 安田さんが、STVの関係者なら、これだけはお願いします。
: せっかくできたコンサの練習場なのですから、収録中に2人が無茶をして芝
: を痛めないように。と、お伝え下さい。

それはありますね。大泉くんあたり無茶しそうだから。(笑)

安田さんだけでもこれだけの集中砲火ですからね。
もし芝生を痛ませるようなことをしたら半殺しだな...。(^-^;;


っていうか、2月上旬に芝生を使用して本当に大丈夫なんですか?


Follow