[ Follow ] [ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: 株主特権何が悪い!
From: わんわん
Date: 2001年10月30日 09:45:32
Reply-to: Re: 株主特権何が悪い! By にゃんにゃん

: ただ感情的になりすぎて汚い言葉を吐きだすと
: 周りの人間は嫌気をさすし(遠ざかっていく人もいるかも)
: どこぞのサポじゃないけどサポ同士で分裂ってことにもなりかねない。
: まあファンが遠ざかっていくってことやサポ分裂ってことも極論だけど・・・

これに対しては申し訳ないと思っています。すいません。
私自身は、コンサを応援してくれる人は全て仲間だと思っています。
毎回競技場に足を運ぶような熱狂的な人から、試合結果も把握していないけどコンサのためにとクラシックを飲んでいるだけの人だってみんな仲間だと思ってます。
その仲間(ここでは持株会の会員になるのかな)の善意に対し、何度論理的に(私以外にも多数)説明しても、いつまでも因縁を付けるような真似をされたので猛烈に腹が立ったのです。
確かに持株会の運営や昨年のあのやり方にはかなり問題があると思います。
しかし、それはさておいて会員になるというアクションを起こした人間に対し、何もしていない(増資以外ではいろいろと貢献しているのだとは思いますが)人間からとやかく言われる筋合いはないと思います。
私の周りで増資に応じてくれた人の中には、孫や子供のためと言ってコンサの試合を一度も見たこともないような人も含まれます。
そういう人たちに対し、あまりに失礼極まりない発言が続けられることに終止符を打って欲しかったのです。

以上が真意ですが、気分を悪くされた方には謝罪します。





Follow