[ Follow ] [ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: 今後の資金調達
From: しんや
Date: 2001年10月27日 10:54:28
Reply-to: Re: 今後の資金調達 By スーパー銭湯

スーパー銭湯さん、お久しぶりです。
お体の方は良くなりましたか?

: 人気カードは、自分でお金出して見にいこうか・・。となるようにすべきじゃないですか?

人気カードに招待券を使う理由の一つに、チケットが買えなかった。と言うのが有ると思われます。
今年は予想外に前売りが売れていたので、
持株会会員といえども、買えなかった人はいるでしょう。
招待券を使えば朝から並んでいれば大抵試合を見ることが出来ますので。

: 株主と同じ利害関係をもつ持株会会員なんですから、会社の損になることを
: 求めるのはおかしい、矛盾すると言いたいのです。

実際には招待券の使用を求めているのは、持株会会員では無いのですよ。
詳細は私からは言えませんのでHFCにお聞き下さい。


: 最後に、今年は以上異常に前売りチケットの売り切れる事が多かったですね。
: ここでも提案がありましたが、持株会員に先行予約の権利はないのですか?
: ファンクラブにはありますが。

無いと思いますよ、私が見落としていなければですが(^^ゞ


: 持株会員や、ファンクラブをもっとチケット販売で優遇するよう配慮すべきだと
: 主張することはアリだとおもいます。抽選とかいうのではなく
: ほとんど全部売れるなら売ってしまっても、なにが悪いのか分かりません。

これは当然の権利でしょうね。 今年なら、
招待券2枚貰うより好きなチケット2枚買える方がよっぽど有りがたかったと思います。

: チケットゲッターとやらに渡るよりよっぽどイイと思いますが。

これが原因か分かりませんが、完売していた磐田戦は空席が目立ちました・・・
天気悪い方じゃ無かったのに。

: 一般販売が少なすぎるとの批判がでたらそのときこそ、「わしゃ株主じゃ、
: 自分で金出して買うのに文句あっか!」といえば良いわけだし。


来年も前売り完売になると良いのですが・・・ たんにドーム見たさかも(^^ゞ
と言うことはおいといて、
チケット購入方法・招待券の扱いは見直しの時期ですね。
即日完売する人気チームになったのですから。


Follow