[ Follow ] [ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: 今後の資金調達
From: スーパー銭湯
Date: 2001年10月27日 01:54:44
Reply-to: Re: 今後の資金調達 By ゆんに

: こんにちは、横から失礼します。「ゆんに」ともうします。
: 面白い議論なので参加させてください。スーパー銭湯さん
: ご無沙汰です(お会いしたことはないですが(^_^;))。

お久しぶりです。相変わらずです、私(笑)。


: 現実問題はどうなんでしょう?もし昨年、招待券をださないことを前提に増資を
: 募ったとしたら、
: ・2億円集まったか?
: ・集まった金額で、昨年J1への昇格と、今年の成績があったか?
: ・有料入場者数はどれくらいになったか?(招待券による機会損失は?)
: など、幅広い見地から検討する必要があるんでしょうね。


痛いところですね(笑)。

あるべき論と、現実問題は、ゆんにさんが言いたいとおり別問題だと私も思います。

ただ、今回の増資は、手順さえ間違わなければもっとよかったという思いです。
持株会には期待してますし、良い方向に行ってほしいと願ってます。

ただ、神経を逆なでする部分もあるのでしょうが、こういう問題は、
きちんと議論しておくべきだと私は思いますよ。

あるべき原則論をねじまげていると、最後にはすべてを否定されかねないでしょう。



Follow