[ Follow ] [ コンサパブへ戻る ]

Subject: 雑感
From: 六蔵
Date: 2001年10月26日 20:58:16


 すみません。 酔ってるので極論してしまいます。
 最近の難しい発言はあんまり読む気にもなりませんが、去年の5万円の出費は、株を買ったのではなく、持ち株会の会員になったのでしょう。
 その持ち株会の特典が無くなった時、その不当行為を裁判に訴え、結果として、HFCと持ち株会が同じ団体だと判断されれば別ですが、本来の糾弾されるべきは持ち株会であって、HFCではないでしょう。
 持ち株会に対する不満と、HFCに対する不満は分けて考えよう。

 ここに来てる人は、コンサドーレを応援してる人だと思ってます。
ただ、いろいろな環境の変化(予定されていない招待券の廃止、予定はされていないHFCの減資、ほかのチームへの浮気)で、去年の入会費用である5万円の価値が変わるのは仕方の無いことだと思います。

 であれば、持ち株会は買取を拒否してますが、サポーター間で、会員権を売りに出せばいいじゃないですか?   僕であれば、1年に定価の5万円分の会員権であれば買い取りますよ。  ただここはそういう話を具体的にできる場所ではないですから場所は別途考えるべきですが。  ここならチケット譲ります!がいいのかな?

 理想ですが、チーム存亡のときを除けば、コンサ選手にサッカー以外のことを考えてほしくないので、掲示板で愚痴をこぼすことが有っても黙ってチームを応援できればと思います。


仕切るつもりは無いので、この発言に構わずに有意義な議論を続けてください!!





Follow