[ Follow ] [ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: 今日の磐田戦の審判は何だ!
From: こら!そこの主審!
Date: 2001年10月21日 15:09:32
Reply-to: Re: 今日の磐田戦の審判は何だ! By わんわん

あのレフリーのひどさは有名だよ!
片山義継!J史上最悪の不公平審判!
選手は自分の敵だと考え!納得させる判定ではなく、まるで恐喝して屈服させる判定で自分に酔いしれてるナルシストレフリー!
 顔つきと表情によく出てるよ!主審絶対王政の気遣いや励ましのまるで無し男なんだよね、自分も資格持ってるけど、あの男のレフリーぶりは参考にならないしねぇ、常に一定のジョギングでダッシュもなけりゃ見る位置も遠いし、あれだけ偏った判定じゃあどっちがホームだかわからんよね。見てて思ったのは、前半のビジュと藤田の絡みで、ビジュが藤田を後ろから倒した後、藤田がつま先で蹴りを入れた場面。あれは藤田に報復で黄札が出て当然。
 同じく前半のアダウトが、左サイドジュビロ陣内でボールを競りに走りこんだ時。ジュビロの誰だか忘れたが、アダウトに置いてかれてユニフォームを引っ張り、アダウトの走力に負けて引きずり倒れた時!なんであれがアダウトの反則になるのかが不思議・・。まぁ全体でみれば、非常にアンバランスで公平かつ一定の基準で判定がされていないと感じました。それと、ジュビロの大岩が非常に汚いファールを連発していましたね。前半のジュビロ陣内右サイドでの堀井との絡みも上記アダウトと同じパターンだし、アダウト?がボールを持ちドリブルを始めた時に、後ろから引っ掛けてあっさり倒したシーンは間違いなく悪質かつ卑怯なプレーで黄札でしょうね。
 逆にいえば、ジュビロにも不利な判定も数々ありましたね。覚えてないですけど。
 とにかくあの男は良い審判とは言えませんねぇ。



Follow