[ Follow ] [ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: 最後に
From: ひひだ
Date: 2001年9月01日 23:08:09
Reply-to: クソ関東サポ&物見遊山のホームサポに告ぐ By ひひだ

最近とある知り合いのサポの方からメールを貰った。その中の一部を要約すると「ゴール裏の議論になると、メガホンはうるさいからやめろ、地蔵はもっと声を出せ、セットプレー時は黙ってろ、これでは初心者は混乱するでしょうなぁ」。
 
なるほど。自分の立場でしか物を見ていなかった。横国でブーイング飛ばした者の中には初心者も居たかも知れない。そういう人が周りが飛ばしているので、それに合わせてやったということもありうる。幾ら俺でも、応援初心者の方に対して「糞野郎」等とは言わない。
 
という訳で、謝罪します。
俺の不適当な言葉遣いによって不快な思いをされた「応援初心者」の方。この度は誠に申し訳ございませんでした。ですが、中にはこんな熱い野郎もいるということを心の何処かにとどめておいて頂けると幸いです。
 
当然、初心者以外の人には謝りません。あしからず。
 
PS しかし、どうせ俺を攻撃するなら、”とある人”のような鋭いのが欲しかったな。ネチケット云々なんてのはちっとも面白くなかったよ。


Follow