[ Follow ] [ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: 収入UPのアイデア(ケイタイ編)
From: いなずま
Date: 2001年1月18日 15:43:03
Reply-to: 収入UPのアイデア(ケイタイ編) By ミルチノビッチチ

:  いま時のケイタイは、情報サービス(i-mode,ez-webとか)を使うことで、いろいろな情報が手に入ります。そんななか最近は有料のサイトが増えてきているようです。
:  そこで、コンサの情報サイトを作り有料の情報サービスを行うことで収入を増やせないものでしょうか?
:  
: (案) コンサ専用サイトを作成し料金は会員制若しくはアクセス毎の課金にする(?)

:    コンテンツ
:    1.基本的にはHFCのホームページと同じ。
:    2.毎日ちょこっと最新情報をUPする。(1回 \10.-程度)
:     (これ見たさに毎日アクセスしてもらいたい!)
:    3.試合後の監督インタビュー(TVを見逃した人の為に)

:  現実的・技術的にこのようなことをやれないものでしょうか。(HFCがやれない場合、HFCの委託でボランティアが運営するとか)
:  情報課金の単価はあまり高くないので、ドカーンと収入が増えることはないと思いますが、小さな事からコツコツと。
:  ケイタイで手軽に情報を得られるようになると遠隔地のサポーターも喜んでくれそうですが。(出張の多い社会人も  って自分のことですが)

:  ところで、ツーカーが情報サービス(無償)をやっていたと思いますが、今は継続しているんでしょうか?

こんにちわ。
J−SKYで、すでにコンサオフィシャルサイトがありますよ。
厚別で試合見てる時なんかは、便利ですよ。
監督のハーフタイムの指示とかも、後半開始から10分位すると
アップされてるしね。

試合後の監督のコメントはもちろん、試合速報、試合結果、
試合日程、トピックス、選手紹介、練習予定、ショップ情報と、
なかなか使えるサイトですよ。

で、ここは無料サイトですけどね。




Follow