[ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: 正解です(^^ )
From: スーパー銭湯
Date: 2000年12月14日 20:58:45
Reply-to: Re: 正解です(^^ ) By ふじかわ

: : : ところで、「クールランニング」、或いは「カナダ女子クロスカントリー」
: : : これって、どうです?

: : 私には難しい.......。わからないです。

: 「クールランニング」はジャマイカのボブスレー・チームの話では。
: ジャマイカでは雪が降らないので、車輪付きのソリに乗って練習するんです。
: お金もない、環境もないなかで頑張り、大会(オリンピック)で善戦する
: という…。

: : カレンダーを作ってお金を稼いだのが
: : 「カナダ女子クロスカントリー」のチームだった
: : でしょうか?
: : 札幌の選手が同じ事をしても
: : あまりお金にならないだろうなぁ。

: こちらは私もわかりません。
: カレンダーの話はオーストラリアでしたよね。


ご両人とも、レス頂いてありがとうございます。
ご推察の通り、正解です。


この話題を出した若干の補足と言い訳です。

「カレンダー」はご両人ともコメントを(わざと?)されてない
ので、しっかりと言いますと「ヌードカレンダー」です。
先日NHKBSで世界のスポーツ事情を伝えていた番組で観たばかりです(*^^*)。

クールランニングもそのとおりです。
ディズニーが制作して、確かその売り上げのいくらかが選手たちにも入ったとか。

実力がなくても?成績が期待できなくても?資金集めして活動している例として、
あげてみました。




Follow