[ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: 本当に間に合うのか?
From: けん(ki)
Date: 2000年11月08日 14:13:12
Reply-to: Re: 本当に間に合うのか? By tom

: :  12月25日までに本当に5千人もの人が1口5万円も出すでしょうか?私にはちょっと金額的に大きすぎるので、後援会に出費しようと思っていますが、そうゆう方法でも支援できるということを知っている人は少ないのでは?

: :  今日コンサドーレショップに行ったら、持ち株会や後援会の募集の用紙が店の奥に申し訳なさそうに置いてあるだけ、、、、
: :  せっかく人どうりの多い場所にお店があるのだから、表に大きな張り紙でもするとか、入り口のすぐそばに用紙を置くとかしたほうが良いのでは? あと各スポンサーの店舗などにももっともっと広く宣伝をお願いするとか。 あまりおおっぴらに金を集めることばかりやると反感でも買ってしまうのでしょうか? 私は難しいことはわかりませんが、現実にないお金を短い期間で集めなければならないのは事実。
:  
: スタジアムで声援を送るだけが、サポーターの役目じゃないはず。
: 手っ取り早いのは、
: 応募用紙が目にとまったのなら、手にとって周りの人に配ってみてはどう?
: 少しずつお金を出し合って、何人かで1口申し込んでみてはどうですか?
: そして、来シーズンのゲームを、お金を出し合った仲間みんなで見に行けば、
: 観客動員も増えて一石二鳥!
: (でも、2枚しかない招待券を取り合わないでね・・・)

コンサドーレショップは、丸井デパートへの委託としているはずで、これとファンクラブ事務局は別物で、今回の増資の窓口である後援会のパンフを善意(!)で置いているのみでは。このため、張り紙は難しいのではないでしょうか。
当方は、コンサショップで何枚かパンフをもらい、知人にくばりました。
結果、一人の方が、親と一緒に3株購入してくれることになりました。
パンフはなくとも事務局に電話すれば申し込み手続きができますので、これと思う方を勧誘してはいかがでしょうか。
ご承知のように、あまり時間がありませんので、とにかく前へ進みましょう。
(少し不安なのは、申し込み後に行う入金の締切りが、12月25日以後だった(?)ことです。)




Follow