[ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: 完全移籍にさせるべき選手
From: けん(ki)
Date: 2000年9月11日 17:05:31
Reply-to: 完全移籍にさせるべき選手 By 武史

: エメルソンを完全移籍話が出てきていますが、
: 私は非常に嬉しく思っています。
: しかし、私が思うにエメルソンがコンサドーレから欠けるより
: ビジュがコンサドーレから欠ける方が痛い。(確か、ビジュってレンタルでしたよね)
: そう思うのですが、どうでしょうか?
: 当然、エメルソンは今年結果的にも目立つ活躍をしており、某鹿チームなどに声をかけられたら、コンサドーレには経済的にも敵わないとおもいます。
: 具体的にはエメルソン完全移籍には二億一千万かかると聞きます。
: で、その二億一千万円あれば、コンサドーレに滞在するレンタル移籍の選手を何人
: 完全移籍させることができるでしょうか?
: 私が思うに、エメルソンを抜かして最優先で完全移籍させるべき選手は
: ビジュ、佐藤洋平、大森 辺りだとおもうのですが、どうでしょうか?

昨年の結果を知っていますか?
ビジュ、洋平などは昨年もいましたし、シドニーに行っている吉原もいたのですよ。
決定力不足といわれ、5位に終わった昨年の結果をお忘れですか?
また、昨年の得点王の点数を知っていますか?
もう一度調べて見てください。
エメルソンのすごさがわかるはずです。また、選手年齢も考慮してみてください。





Follow