[ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: 引き分けで良かったのか?
From: 阪神ファン
Date: 2000年8月21日 18:49:24
Reply-to: Re: 引き分けで良かったのか? By Minst

阪神ファンです。

8連敗の怒りはおいて^^;;;

浜スタの前に厚別に行きました。

暑さでばてていたのは、実は湘南のほうです。
彼等のほうがバテバテでした。

条件は同じ。暑いどうこうなぞ関係なしです。

だから、そんなチームに勝ってしまえ!が正論です。

野々村の件は論外です。線審の真ん前で頭突きは情けないのひとことです。

昇格させたいなら、今こそ厳しい目が必要でしょう。
選手はばてている、疲れているかもしれないけど、
今こそ厳しい意見が貴重と思います。

ここが踏ん張りどころとこの間の厚別を見て思った次第です。
よくやったは昇格するまで封印します。

: : なら、どうして最初からできねぇんだよ!と思いましたね。
: : 暑かったから? 前半は様子見ってのがここのところの戦術だから?

: 選手も監督も人間ですから。
: 10人になってからの動きは何というか緊急時の「火事場の馬鹿力」に近いものがあったと思います。
: そんなこと恒常的にやってたら壊れちゃうんじゃないですか。

: あと、私個人が当日の暑さについて感じていたのは、
: 午前中から厚別にいたのですが、
: その時点から覚悟していた以上に暑かったので、
: 試合前から「今日はたいへんだろうな」という感じで、
: 今までのような試合前の絶対に勝つぞみたいな気合の入れ具合は正直あまりなかったです。

: 私も10年ほど南関東に住んでましたから札幌の暑さなんて
: どうと言うほどのこともないと思うのですが、
: その日はまさに「身体が準備してたよりも」暑くてキツかったです。

: そういう意味で湘南の選手にとってはアウェーの覚悟で来るけど、
: 札幌の選手には「予定外の暑さ」だったのではないかと思ってます。




Follow