[ コンサドーレ札幌パブへ戻る ]

Subject: 「ユース支援基金」口座開設のご案内
From: リンダ
Date: 2000年7月19日 18:30:24
Reply-to: ユース強化基金の提案 By リンダ

#以下の内容は、他の掲示板などにも投稿する予定です。

この先、U−18チームは全国大会を控えており、U−15チームは
北海道選手権で健闘しましたが、決勝戦では延長、さらにPK戦の末惜敗し、
全国進出はまたも阻まれました。

3回戦(準々決勝)と準決勝を見ましたが、対戦相手や、その試合の前に
行なわれていた試合の選手などを見ると、体格的に見劣りする面がありました。
(もちろん、小柄な方がスピードでは有利な面もあるでしょうが)

この掲示板でも、特に反対意見がありませんし、「お前が集めるんじゃ、心配だ」
というようなご意見も無かったので、先日ご提案した「コンサユース支援基金」
という銀行口座を開設しました。
前回は「強化」という呼び名を使いましたが、「支援」の方が融通が利くと
思われるので、変更しました。

口座の詳細や運営方法については下記をご参照いただき、趣旨にご賛同頂ける方は
募金の振込みをお願い致します。
なお、運営方法に対する建設的なご意見は、反映させていきたいと考えております。

#下記の内容は、他のページでご紹介頂いても結構です。
#また、下記URLに、同様の内容を掲載してありますので、
 今後は下記URLをご参照下さい。(健全なサイトへのリンクはフリーです。)
 http://www.tanyan.com/Uthkikin.html
 (コンサユース支援基金)
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【基金設立の趣旨】

・ただでさえ財政が苦しい我らがクラブでは、トップチームのみならず、
 ユースチーム (U−18、U−15)の運営も苦しい状況にあります。
・ユースチームの環境整備のため、サポーターの有志がカンパを募って、
 チームに支援を行ったことも度々ありました。
・しかし、呼びかけ人に掛かる時間的負担や、募金したくても、その場に行けなかった人も、
 多かったことと推測します。
・そこで今回、「コンサユース支援基金」という基金を設立し、有志の方々から
 その口座へ募金を振込んで頂いて、随時ユースチームへ支援を行うという
 支援方法を開始しました。


【基金の運営方針】

・募金の振込み料は、振込み人の方でご負担願います。
・募金額に上限はありません。 下限は「1円」ですが、振込み料を考慮すると、
 数百円程度以上が現実的だろうと思います。 もちろん、端数でも可能です。
・募金者の名簿は公開しません。(本人が希望する場合は考慮します)
・募金に対する、金銭的・物的な見返りは何もありません。
・基金の残高を1月に1回くらい記帳し、随時専用のページに公開する予定です。
・随時、基金から拠出して支援物資を購入し、チームへ贈呈します。
 その際には、拠出金額と基金残高を上記ページでご報告して、決算報告に代えさせて頂きます。
・基金の拠出は、主にユースチームの強化を目的とし、チームと協議しながら具体的な方法を選びます。
・支援物資についてのご提案は、可能な範囲で反映させていきたいと考えております。
・口座の通帳と印鑑は私が管理しますが、万一の事故に備えて、キャッシュカードは
 監査役の方が管理します。
 監査役についての、他薦・自薦がありませんでしたが、上記の理由により必要なため、
 柳沼 聡 さんにお願いしました。

・口座:北洋銀行・本店、普通口座、「1904654」
 名義:コンサユース支援基金
 (代表者:タニグチ タカシ)
 (銀行コード:0501、店番号:028)

注:この基金はサポーターの有志が募集しているものであり、
  北海道フットボールクラブが募集しているものではありません。



Follow