[ コンサドーレ札幌パブへ戻る ]

  • Subject: また同じことやってるよぉ
  • From: 河内りえ@プロバイダ契約したのでメイアド付き
  • Date: 2000年3月21日 00:19:35

    毎年さぁ、シーズン終了後はみんな問題意識持った(かのような)カキコするんだけど、シーズン始まったらまた勝敗に一喜一憂するだけに逆戻りね。今季もシーズン終了後にはまたまた喧々諤々の云い争い(議論かな)が展開されるんだよね、たぶん。

    いくら勝ってもスポンサー収入が増えないのは、市民クラブの先輩格清水の例を言うまでもなくJ全体にも云えることで、たとえ今年勝ちまくってJ1に上がったとしても、そうそうスポンサー収入は増えないでしょ。ぼんくらフロントのHFCならなおさらよね。

    スポンサー収入は、継続の大口(コンサにしては)決まってるくらいでその他は見込み立ってないんでしょう?サポ集会で浜田常務がいくら「努力する」「頑張る」とか答えてても、どうせ外様なんだから今季昇格出来なかったら、責任取って辞任、というよりもさー、JAL、はたまた札幌ドームのそれなりのポストに納まるかしてHFCからトンズラするんだよ。自分のキャリアアップだけ果たして借金まみれの沈む舟から逃げるのね、ネズミみたいに。
    昇格果たしたら果たしたで、手柄にして自分の株上げるんでしょう。どっちにしてもさー、浜田って食わせ者だよ。田中もまだ社長の椅子にいるし、今のHFCの体制じゃ駄目ね。
    サポ集会で浜田にのらりくらりかわされちゃってさー、あーあ。

    今季の収支計画発表した時の収益事業の方はどうなってるんでしょう。何かしら事業やるなら、まずは告知しなくちゃならないし、告知前でもさー、せめていつ頃どんな事業をやるかぐらいは聞こえてきてもいい頃なんだけど、コンサ関係のHP見ててもそれらしい情報ってないよね。ご存じの方、教えてください。

    あとさー、後援会の話なんだけど、一体いくら集まってるんだろ。
    引っ越しの準備やら新しい職場への挨拶なんかで、最近は週に2日は札幌にいるんだけど、コンサ関係の告知とかって街歩いてても殆ど見かけないね。後援会の存在すら知らない人いっぱいいるんじゃないの?今度のウチの職場でも誰も知らなかったよ(私が聞いてみるまではね)。街中にフラッグとかもないよね。ホントにホームタウンなん?札幌ってさ。オーロラタウンだっけ?Tシャツ売ってたところぐらいよね。なんかさー、3年前に行った鹿島とは大違いね。
    話それたけどー、後援会のお金1億も集まるのかな。補助金もらってさらに今年も歳入欠陥起こしたら、後援会じゃないにしろ、ちゃんとお金集めるんだろうね?どのHP見てもお金集める準備とかしてる様子ないみたいだけど、大丈夫?


  • Follow