コンサドーレ札幌アウエー応援ツアー発表!

投稿者: 阪急交通社です

待ちに待った2007年の開幕戦もいよいよ来月となりました。
阪急交通社は今年もコンサドーレ札幌を応援して行きますので宜しくお願い致します。
早速ですが、開幕戦のアウエー応援ツアーを企画いたしましたのでご案内いたします。
開幕戦ということもあり、たくさんの皆様が御参加できるようにお求め安い特別価格にて設定いたしました。
詳しくは、下記ホームページまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先/阪急交通社トラピックス北海道 
ホームページ/hankyu-travel.com
電話番号/011-251-2750(土・祝日休み)
電話営業時間/9時30分~17時30分 ※日曜は14時まで

「コンサドーレ札幌アウエー応援ツアー発表!」への2件のフィードバック

  1. 3月17日(土)
     JAL1433便到着時刻に

    徳島空港送迎デッキに出迎えに行く予定です。

  2. :リーグ開幕から1ヶ月が経過しましたが、コンサは現在3位と好調!
    :この調子でJ1へ向かって突き進んでいってほしいですね!
    :そんなチームを応援するためにも、今年も応援イベント「炎の宴」を行います!
    :開催は5/19(土)を予定しています。札幌ドームでの試合終了後の開催予定
    :ですので、応援の熱気そのままに皆さんでぜひご参加下さい!

    :現在開催に向けて最終準備中!週明けには発表できると思いますのでお楽しみに!
    :当日はスペシャルゲストも参加予定! 
    : 詳しくは、来週以降、下記ホームページまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

    : お問い合わせ先/阪急交通社トラピックス北海道 
    : ホームページ/hankyu-travel.com
    : 電話番号/011-251-2750(土・祝日休み)
    : 電話営業時間/9時30分~17時30分 ※日曜は14時まで

コメントは停止中です。