2006開幕戦 応援ツアー発表!!

投稿者: 今年もやります。JALトラベル北海道です。

2006シーズン第1節応援ツアー発表!!

チームは暖かい宮崎でトーレーニングに励んでますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

本日Jリーグから日程が正式に発表されましたので第1節鳥栖戦の応援ツアーを発表できることとなりました。

3月4日(土)発 1泊2日 第1節サガン鳥栖戦応援ツアー

『60席限定』のツアーです。

詳細はジャルトラベル北海道のホームページ
http://www.jaltravel-h.com/
をご覧ください。ホームページからメールでお申し込みいただくことができます。

JALグループは2006シーズンもコンサドーレ札幌、なによりコンサドーレのサポーターを応援します!!

「2006開幕戦 応援ツアー発表!!」への1件のフィードバック

  1. 開幕まで1カ月をきりました。チームの状態も良いようで開幕が待ち通しですね。
    先日、こちらのホームページをお借りしまして、告知させていただきました「開幕 鳥栖戦応援ツアー」ですが、
    おかげさまで満席になっておりました。多くのサポーターの皆様からお問合せを頂いており、
    一人でも多くの皆様に熱い声援を送って頂きたく、シングルルーム10室ではございますが、
    追加販売をさせていただきます。

    応援ツアーの詳細はJALトラベル北海道 ホームページ http://www.jaltravel-h.com/ をご覧下さい。

コメントは停止中です。