サポーターズ集会2006(先行情報)

投稿者: 齋藤

こんにちは、毎年「サポーターズ集会」を主催させて頂いております齋藤です。
来年(2006年)のサポ集の日程が決まりましたので、先行情報としてご連絡いたします。2006年2月11日(土)建国記念日の祝日で、会場は「ちえりあ」です。皆様のご予定に加えて頂き、多くのサポーターのご参加をお待ち申し上げております。例年通りの日程・場所ですが、公共施設の為、会場を確保するには、公共施設の抽選会に参加してから決定となります。我々の開催希望日の第一案、第二案、第三案を考えて参加しておりますが、ここ2~3年は、たまたま偶然、同一日同一会場で開催出来ているということです。開催日に関しても、多くのサポーターから、ご意見を頂戴しております。特にアウエーサポからは、参加したいのだが、雪祭りと重なる期間で航空券が高いく便が取れないなどの切実なご意見を頂戴しております。
コンサドーレ札幌の「サポーターズ集会」(サポ集)は、サポーター相互の意見交換と北海道フットボールクラブ(HFC)様のお話を聞き直接質問し
意見交換が出来る事がその「魅力」でもあります。
開催日より前は、HFC様の日程がスポンサー様への年始のご挨拶や謝恩会などでタイトな事。開催日より後は、キャンプにHFC様役員幹部が出向き不在が多いなどの理由から、例年この時期の開催をさせて頂いております。皆様の貴重なご意見を出来うる限り反映させて運営して行きたいと考えております。今後ともご意見・ご提案を宜しくお願いいたします。
なお、開催時間などの詳細は現在主催者で調整・検討中です。決まり次第、例年通り、本HP上に告知文を記載させて頂きます。