レプリカ

投稿者: ふぅ

私が着ているレプリカには白い恋人しか入ってないんですが、みなさんが着ているのには札幌ビールとかも入ってますよね?それってどこで入れてもらえるんですか?買った時には入ってないんですよね?札幌ビールをどうしても入れたいんです!!(笑)おねがいします。

「レプリカ」への3件のフィードバック

  1. : 私が着ているレプリカには白い恋人しか入ってないんですが、みなさんが着ているのには札幌ビールとかも入ってますよね?

    背中のサッポロビールと袖のJALが入ったレプリカはオフィシャルショップ限定です。前にしか入ってないのはadidasが発売してるものでスポーツショップ等で買えるものです。

    : それってどこで入れてもらえるんですか?買った時には入ってないんですよね?札幌ビールをどうしても入れたいんです!!(笑)おねがいします。

    後から入れるサービスはしていないようなので新しく買うしかないと思います。
    背番号とかは入れれるので、背中のスポンサーの位置に選手の名前とか入れたりしてもよいのでは?

    1. そぉだったんですかぁ・・・。じゃあまた新しいのを買わなきゃですねぇ。あの高いやつですよね?働かないと!!お答えいただきありがとうございました☆

  2. : 私が着ているレプリカには白い恋人しか入ってないんですが、みなさんが着ているのには札幌ビールとかも入ってますよね?それってどこで入れてもらえるんですか?買った時には入ってないんですよね?札幌ビールをどうしても入れたいんです!!(笑)おねがいします。

    昔の事で、現在も可能かどうかはわかりませんが
    ここの「コンサFAQ」から辿っていくと以下のような情報があります。

    http://www.consadeconsa.com/FAQCS/faqcs02.html#007
    http://www.consadeconsa.com/conte/cont1997/c970725.html

コメントは停止中です。