「チラシ配り」のお願い

投稿者: 長島

先日のサポ集会でもお願いしましたが、下記の要領で2005年コンサドーレホーム開幕一週間前に、チラシ配りを開催します。

日時  3月 5日(土)  午前11:00から
場所  丸井今井一条館前にて

今回はアウエィ開幕日と重なっていますので、現地に行かれる方が多いかと思いますが、こちらに居られる方は是非ご協力下さい。
札幌から選手に対しての『後押し』を一緒にしましょう!!!

尚、クラブからも多数の方がお越しくださる予定になってます。

「「チラシ配り」のお願い」への4件のフィードバック

  1. 長島様、

    コンサにはまった男です。

    私 行きますよ!!

  2. > はっまた男さま
    ご賛同頂き感謝です
    ありがとうございます!!!お待ちしております。

    いよいよ、明日小瀬で始動のわれらがコンサ
    ホーム札幌で道行く市民の皆さまにコンサの開幕と共に春が来る!の勢いで
    「できるアピール」=チラシ配りを一緒にしましょうW

    お時間に余裕のある方、スコシでも興味のある方、丸井今井一条館前に
    赤×黒の集団?が午前11:00~おりますので
    選手の前を向く気持ちの後押しを、一緒にしましょう。

    ただ、例年になく寒いのでくれぐれも防寒対策をお忘れなく!
    それでは現場で
                         長島 照美

  3. 連続で申し訳ありません

    本日のサポーター主体のチラシ配りは無事終わりました
    参加頂いた皆さま、お疲れ様でした
    配布も3年目を迎えると皆さまの「手際の良い」「爽やかな笑顔」
    が、行き交う市民の方からも『好印象に映った!』と確信しております
    本当にありがとうございました
                           長島 照美

  4. 長島さん、

    今年のビラ配りも 長島さんが 纏め役やって下さった事
    本当に感謝しております。

    誰もが考えるが 誰もがやる訳では無いと思います。

    長島さんが居てくれて 初めて行動に結びつくと
    感謝しています。

    あのう 今年は 「ライオン ハート ママ」 参戦されるのでしょうか?

コメントは停止中です。