サポーターズ集会2005開催御礼

投稿者: 齋藤

本日、お昼12時より、恒例のサポーターズ集会が開催されました。
のべ250名のサポーターのご出席を頂き、HFCからは、佐々木社長
石水副社長、門脇常務、柳沼部長の4名のご出席を賜りました。

本HP上でも告知させていただきました「質問提案票」の事前配布および
回収が功を奏し、例年時間延長をしておりましたサポーターズ集会も
時間通り17時に終了できました。

細かな質問、多岐に渡る質問に親切にお答え頂きましたHFCの皆様に
感謝申し上げると同時に、ご出席を頂きましたサポーターの皆様、
ご都合によりご出席がかなわなかったサポーターの皆様、貴重な御意見
ご提案を頂きましたサポーターの皆様に厚く御礼申し上げます。

今回もサポーターズ集会が無事終了できましたのは、皆様一人一人のお力添えの
おかげと有志一同、心より感謝申し上げます。

会場にご出席のサポーターから速報としての議事内容が近日中に公開されると思いますが、
それを、見て頂き、会の内容や雰囲気を感じて頂ければ幸いです。

我々、有志から発行します「公式議事録」は、会場で録音したテープから
「テープ起し」をして作成する為、4ヶ月から6ヶ月を要します。
同じサポーターの仲間が、仕事の合間を見て、一字一句を丹念に拾い出し
議事録として完成した後に、基幹メンバーに回覧し、内容の確認をして、完成となります。
速報性より記録としての内容を重視した為、毎年皆様から、お叱りを
頂戴しておりますが、今年も愚直にその方法を踏襲したいと考えております。
「公式議事録」の発行には今しばらくのご猶予を頂きたく御願い申し上げます。

尚、完成後には、いち早く本HPに投稿させて頂きます。その後、ファンクラブ
事務局に設置し、一人でも多くのサポーターに読んで頂くように考えております。

来年も、2月11日を予定しておりますので、今年はお越しになれなかった
サポーターの方も、是非、ご参加頂けます様御願い申し上げます。
まずは、サポーターズ集会、無事終了のご連絡とさせて頂きます。
有難う御座いました。

「サポーターズ集会2005開催御礼」への1件のフィードバック

  1. サポ集会、今回初めて参加させていただきました。
    当日朝発だったおかげで、高速の通行止やら吹雪やらをもろにくらい、
    会場着が遅れて私の事前質問に答えていただけたのかどうだったのかは不明ですが、
    それは公式議事録を待たせていただきたいと思います。

    : 来年も、2月11日を予定しておりますので、今年はお越しになれなかった
    : サポーターの方も、是非、ご参加頂けます様御願い申し上げます。
    : まずは、サポーターズ集会、無事終了のご連絡とさせて頂きます。
    : 有難う御座いました。

    実質休憩を挟んだあとからしか聞けてないんですが、その時間だけでも充分
    参加した価値がある、いろいろ興味深い話を聞かせていただきました。

    開催のために動かれた皆様、HFCの皆様、参加された皆様、お疲れさまでした。
    今度はスタジアムで会いましょう。
    #有志の方々は、たとえばビラ配りで3/5に会えたりするのでしょうけど。

コメントは停止中です。