開幕戦(対甲府)&第3節(対草津)応援ツアー発表

投稿者: サポートシップスポンサーの日本旅行札幌支店です。

プレシーズンマッチ観戦ツアーに引き続き、本日公式発表の開幕戦と第3節のツアーのお申し込みを受け付けいたしております。
詳細は日本旅行札幌支店までお問い合わせください。

尚、プレシーズンマッチのツアーは2月4日(金)お昼にて申し込み締め切りとなります。
18日(金)出発分はサテライトチームもトップチームも観戦できますので好評をいただいており、既に催行が決定いたしております。

お申し込み・お問い合わせは
  日本旅行札幌支店 TEL(011)208-0170 
                    までご連絡おねがいします。

「開幕戦(対甲府)&第3節(対草津)応援ツアー発表」への3件のフィードバック

  1. 日本旅行さんはなぜ料金とか掲載しないのですか?

  2. : 日本旅行さんはなぜ料金とか掲載しないのですか?

    私も同感です。ジャルトラベルさんと阪急交通社さんと違い、代金を明示しないで電話にてとは、以前より私も同感です。私も、日本旅行さんはなぜ料金とか掲載しないのですか?不思議ですね。

  3. サポートシップスポンサーの日本旅行札幌支店です より:

    : 日本旅行さんはなぜ料金とか掲載しないのですか?

    大変失礼いたしました。日頃よりバタバタと忙しくいたしておりまして・・・・。
    なかなかコンサでコンサに目を通すことが出来ずすみませんでした。
    開幕戦は@28,800円(チケット付)、第3節は18日出発の1泊3日で@26,800円(チケットなし)にてご案内します。日本旅行コンサドーレ札幌サポーター限定の特別企画であります。

コメントは停止中です。