試合の時に楽器を吹くには

投稿者: ちゃっぴー

試合の時に、USの人でトランペットを吹いている人がいると思うのですが、私もそのように、試合の時に楽器を吹きたいのですが、USに許可がいるのか勝手に吹いていいのかわからないので、何か知っている人がいれば教えて下さい。

「試合の時に楽器を吹くには」への5件のフィードバック

  1.  現場で聞いてみるといいですよ。USの方達はちゃんと対応してくれると思います。

  2. : 試合の時に、USの人でトランペットを吹いている人がいると思うのですが、私もそのように、試合の時に楽器を吹きたいのですが、USに許可がいるのか勝手に吹いていいのかわからないので、何か知っている人がいれば教えて下さい。

    基本的に鳴り物反対!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    1. : : 試合の時に、USの人でトランペットを吹いている人がいると思うのですが、私もそのように、試合の時に楽器を吹きたいのですが、USに許可がいるのか勝手に吹いていいのかわからないので、何か知っている人がいれば教えて下さい。

      :
      : 基本的に鳴り物反対!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

      ご意見有難うございます。賛否両論があるということは承知の上ですが、私の「楽器を吹きたい!」という意思は変わりません。ただ、どうして反対なのかを教えてくださると有り難いです。
       色々な意見が聞きたいので、皆さんカキコお願いします。

      1. : : : 試合の時に、USの人でトランペットを吹いている人がいると思うのですが、私もそのように、試合の時に楽器を吹きたいのですが、USに許可がいるのか勝手に吹いていいのかわからないので、何か知っている人がいれば教えて下さい。

        : :
        : : 基本的に鳴り物反対!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

        : ご意見有難うございます。賛否両論があるということは承知の上ですが、私の「楽器を吹きたい!」という意思は変わりません。ただ、どうして反対なのかを教えてくださると有り難いです。
        :  色々な意見が聞きたいので、皆さんカキコお願いします。

        チアホーンが禁止なのがどうしてか考えてみたら?
        チアホーンでもペットでもクラリネットでもいっしょだわな

コメントは停止中です。