佐藤尽さんのインタビュー放送(ラジオ)

投稿者: Y田優子

どうも、かなりご無沙汰しております。(^^;
ちゃんと情報伝えなくちゃと思いつつ、放送後に書き込みすればよかったと
何度も思ってしまったものですから、今回は、忘れずに書き込みしました。(^^;

実は、現在、STVラジオの土曜深夜24時30分~25時のラジオ番組で、
スポーツ情報ものというジャンルになってしまうのですが、
北海道のスポーツをもっと生で見てもらおうというコンセプトで、
「スポ魂!ほっかいどう」という番組を担当しておりまして、
コンサドーレオンリーの番組ではないのですが、コンサは、北海道の大切な宝物!
もっと多くの方に試合に来てもらいたいし、ファンになってもらいたいので、
少しでも、番組を聴いてくださった方の応援のきっかけ作りになればと思って、
私なりの伝達放送をしております。
私が語ったところで、影響力は少ないですから、
時折、コンサ選手にインタビューをさせてもらって、番組内で放送しています。

なので、サッカー好きな方にとっては、戦術面とかサッカーの専門的なことを
インタビューしているわけではないので、物足りなさを感じる方もいるかと
思いますが、
今回19日深夜の放送で、佐藤尽さんのインタビューが放送になります。
だいたい24時40分くらいからの登場になるかと思うので、
よかったら聴いてくださいませ。
深夜なので、本州からでも、うまくいけば聴けると思います。(^^)