京都戦応援ツアー

投稿者: ボーナス@すすきの「オフサイド」

今年も行われる函館開催に向け、JR北海道から列車を利用した日帰りのツアーが発表されています。

A、Bの2コースが用意されていて、共にSBチケット付き、昼・夕の弁当付きです。
さらに、Bコースには湯の川での温泉入浴がついています。

詳細はこちらに、、、 
また、札幌近郊のJR各駅にパンフレットが用意されていますので、JR利用の際に手にして下さい。

個人的には、Aコースが往復とも振り子なんで魅力を感じているんだが(謎)

ギリギリまで申込OK!6月5日仙台戦ツアー

投稿者: サポートシップスポンサーの日本旅行札幌支店です。

以前にもご案内申し上げておりますがフェリーを利用しての格安なアウェイツアーの催行を致します。お申込締切はギリギリ前日までフェリーの空きがある限りOKです。
=日程=
①6月4日(金)18:00苫小牧港集合 19:00発フェリーで仙台へ (船中泊)
②6月5日(土)09:30仙台港着後各自移動 14:00キックオフ
        19:00仙台港集合  20:00発フェリーで苫小牧へ(船中泊)③6月6日(日)10:45苫小牧港着 到着後解散

=旅行代金=  2等利用@9200円 B寝台利用@11200円
        いずれもフェリー(往復)のみのお代金です。
=観戦チケット=
        ビジター自由席を確保していますが、明日(25日)にてチケットのみ        締切り致します。(大人2200円) 

=お申込み・お問い合わせ=
㈱日本旅行北海道 札幌支店   担当;五十嵐  011-208-0170へ

6/19(土)甲府戦(小瀬)・応援バスツアーのご案内

投稿者: あみしま

マルチポストで失礼します。

6月19日(土)に小瀬スポーツ公園陸上競技場にて開催される、
第18節「甲府-札幌」の試合に向けて、都内・横浜からバスツアーを催行いたします。
今回は道内から見えられる方にも対応しています。
ご近所・お友達をお誘いあわせのうえ、多数のご参加をお待ち申し上げます。
詳細はこちら

また、16節仙台ツアーもまだ空席があります。
翌日は横浜にてマリノス戦(サテ)もあり、片道だけという方にも対応いたします。
詳細はこちら
メールにてのお問い合わせ歓迎いたします。

スポード!6月号

投稿者: ボーナス@すすきの「オフサイド」

「成長への道筋」と題した記事が冒頭を飾っています。
藤ヶ谷、阿部、蛯沢、松井コーチらのインタビューを中心に構成された記事は
おなじみの永井謙一郎さんが取材し、記したもの。

水戸戦で藤ヶ谷がレギュラーの座を明け渡した謎が隠されています!
こりゃ必見ですぜ、お客さん!!!

今期終盤の希望

投稿者: しろうと

formation291

・sub:助っ人3、鈴木or上里、市村、西沢 阿部
・助っ人1=和波 
 助っ人2=野々村のように指示を出したり、精神的な柱になれるピッチ上のまとめ役
 助っ人3=ポストプレイのできる選手で、相川に負担をかけすぎないようにする。
・負けは込んでいるけど、試合内容は改善されてきているようだし、相川、新居、岡田、 鈴木、市村、藤ヶ谷といった若手が着実に育ってきているような気がする。これは良い 傾向。ここで負けても、選手個々が成長し、戦術が熟成されてきたシーズン後半にはい い試合ができるような気がする。とにかく、目の前の試合に集中すればいい試合ができ る。常にプレイに魂をこめてほしい。

「夢プラン」の専用応募ハガキを設置しました

投稿者: たじ

サポートシップスポンサーのほっと12ではこの度、「夢プラン」の専用往復はがきを店頭に設置致しました。
小中学生の皆さん、小中学生のお子さんをお持ちの親御さん、ぜひご利用下さいませ。

「夢プラン」の詳細はコチラ
http://consadole-sapporo.jp/news/tp1098.html

専用往復はがきについてはコチラ
http://consadole-sapporo.jp/news/tp1128.html

ほっと12のHP
http://www.hot12.jp

和波復活

投稿者: しろうと

formation283

・助っ人1=清野 助っ人2=和波 
・sub:相川 堀井(上里) 市村 河端 阿部
・和波復活によりシャチョウ(三原)が抜けてから手薄だった左サイドにめどが立ってきました。しかし、シャチョウ(三原)が抜けた穴はまだ厳しいように思います。砂川をサポートできる選手がもう一人いたら中盤はひとまずOKのような気がします。