「炎の会」 in 室蘭(4/10)のお知らせ

投稿者: 室蘭市民M。

『コンサドーレ札幌 炎の会 in 室蘭』のお知らせ

 嬉しい今季初勝利をあげ、次のホーム戦は室蘭入江での山形戦(4/10・13時30分キックオフ)となります。
 今年も私たち西胆振地区サポーターは「炎の会」を行なうこととしました。ゲストに平川弘さんをお迎えして、終わったばかりの山形戦のポイント解説や選手インタビュー、今年のチームの状態などのトークで楽しい時間を過ごしたいと考えています。
 会場への地図は試合当日にマッチディプログラムと一緒に配付する西胆振地区サポーター作成のチラシに掲載してありますのでそちらをご覧下さい。
 大勢の方の参加をお待ちしております。会場は大きめのところを確保していますが、当日参加希望者が多くなった場合は事前予約いただいた方からの優先入場とさせていただきますので、参加者氏名を下記のメールアドレスまでお知らせ下さい。
  (予約申込みメールアドレス)tnfuruya@consadole.to

  場 所:「ホテルセピアス花壇」
  時 間:16時開場、16時30分開始、18時終了予定
  会 費:大人(中学生以上)2500円、子供(小学生)1000円

4/25水戸戦(笠松)応援バスツアーのご案内

投稿者: あみしま

マルチボストで失礼します。

4月25日(日)笠松運動公園陸上競技場にて開催される第7節、
水戸ホーリーホック-コンサドーレ札幌に遠征をお考えの皆さんにお知らせです。
都内各地・横浜からバスツアーを催行いたします。
詳細は「あみしま観光のホームページ」をご覧ください。
なお、今回は道内のサポーターの方にも対応できる内容となっております。
お隣ご近所お誘いあわせの上、多数のご参加をお待ちしております。