オリジナルマフラー

投稿者: 赤黒魂

突然の質問すみません。どなたか知っていらっしゃる方がいたらご意見願いたいのですが
今度私たちのチームでオリジナルマフラーを製作しようということになったのですが、どこで請け負ってくれるのでしょうか?
色々と情報を集めてはいるのですが、これといった情報が見当たりません。
また、人数もさほど多くはないのでできればロット数は20ぐらいを希望しているのです
が・・・。
札幌市内在住なのですが、ショップ等の情報をお持ちの方もしくは実際に作られたという
方、いらっしゃいましたら情報をいただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

「オリジナルマフラー」への2件のフィードバック

  1. 以前の純也氏もそうだけど、本HPのリンク等を良く見て探すと
    結構見つかるもんだよ。
    サッポロボーイズというサポートシップスポンサーさんのお店です。
       ↓
    http://s-boys.hp.infoseek.co.jp/

    ここのリンクはかなり充実しているので、まずは調べてみましょうよ。

    : 突然の質問すみません。どなたか知っていらっしゃる方がいたらご意見願いたいのですが
    : 今度私たちのチームでオリジナルマフラーを製作しようということになったのですが、どこで請け負ってくれるのでしょうか?
    : 色々と情報を集めてはいるのですが、これといった情報が見当たりません。
    : また、人数もさほど多くはないのでできればロット数は20ぐらいを希望しているのです
    : が・・・。
    : 札幌市内在住なのですが、ショップ等の情報をお持ちの方もしくは実際に作られたという
    : 方、いらっしゃいましたら情報をいただけないでしょうか?
    : よろしくお願い致します。

    1. 早速のご回答ありがとうございます!
      そうですね・・・リンクをもっとしっかり見るべきですね。
      失礼しました。
      まずは問い合わせてみます。どうもありがとうございました。

      : 以前の純也氏もそうだけど、本HPのリンク等を良く見て探すと
      : 結構見つかるもんだよ。
      : サッポロボーイズというサポートシップスポンサーさんのお店です。
      :    ↓
      : http://s-boys.hp.infoseek.co.jp/

      : ここのリンクはかなり充実しているので、まずは調べてみましょうよ。

コメントは停止中です。