開幕予想3バック(第一弾)

投稿者: しろうと

formation262・助っ人1=未定  助っ人2=鈴木 助っ人3=河端
・sub:相川 上里か桑原 三原 田畑 阿部
・強化担当による補強は新人以外は行わない(左サイドバックが怪我をしている大森選手1枚しかいない)ということと次期監督予定の柳下さん率いるジュビロ磐田が3バックを採用していることから、来期は3バックになる可能性が高いように感じましたのでこのように予想してみました。
・あと、相川選手は怪我から復帰したばかりであることに加えて、怪我をしがちなような気がします。来期は様子を見ながら起用して、シーズンを通じて活躍できる足がかりを作ってほしいと思います。
・ポジションによって層が薄くなっている部分がありますが、その辺は監督による補強とやりくりに期待するしかないでしょう。恐らく3バックでいくにしてもポストプレイヤーの補強はあるのではないか(皆さんが考えているように)と予想しています。

「開幕予想3バック(第一弾)」への2件のフィードバック

  1. ・あと、キャプテンと副キャプテンの予想も追加します。とはいっても、こちらは大方の皆さんが考えているであろう形なので予想とは言い難いかもしれません。
    ・キャプテン予想:佐藤(尽)選手 
    ・副キャプテン予想:砂川選手と大森選手

  2. ・来期の背番号予想
    ・1:藤ヶ谷 2:大森 3:西沢 4:佐藤尽 5:曽田 6:和波 7:砂川 8:三原 9:堀井 10:中尾 11:相川 12:サポーター 13:岡田 14:市村 15:尾崎 16:吉瀬 17:新居 18:鈴木 19:田畑 20:阿部 21:河端 22:斉川 23:桑原 24:上里 25:上田 26:蛯沢

コメントは停止中です。