来期はこうだろうか?

投稿者: しろうと

formation246

※助っ人1はゲームを作ることのできる選手。
・sub:相川 岡田 三原 佐藤(尽) 井上
・今野選手が移籍決定のようですが、新しいチームでもどんどん技術を磨いていってほしいと思います。今までありがとう。
・これからも何が起こるかわからないけれど、何があっても来期を戦いなかなくてはいけません。 あの選手がいればとかあの監督ならというのではなく、個々(サポーターも含めて)が俺が勝たせてやろうという意識を持ってやっていくことが必要なことのように思います。選手を補強するにしても身の丈に合わせるべきでしょう。つまり、金銭的にもおさえるのは当然ですし、名前とか肩書きで選ぶのではなく、チームへの必要性(ピンポイントな補強)と選手の特性やプレー内容を重視して選ぶことが必要であるように思います。あと、くどいようですが、4バックでいくならば左サイドバックでディフェンスのできる選手を補強すべきだと思います。