必見!10/18VS「川崎フロンターレ」&11/23VS「FC横浜」応援ツアー

投稿者: いがらし@TRAVEL AGENT

コンサDEコンサをご覧の皆様、大変お待たせいたしました。標題の通り、アウェイの2試合についてツアーの設定を致しましたのでご案内申し上げます。

A)10月18日(土)出発 第39節 川崎フロンターレ戦ツアー(1泊2日)旅行代金@28500円~29800円(往復航空+1泊朝食付、チケットなし)基本となりますホテルは蒲田地区にてお手配しています。羽田空港と等々力競技場の中間に位置していますので、余計なお荷物をホテルに預けてから敵地へ向かうことが出来ます。サポーター兼添乗員?が同行予定ですのでご希望の方はホテルまでご一緒させていただきます。(空港~ホテル間約20分、ホテル~東急新丸子駅間約30分、新丸子駅~敵地間徒歩約15分です。)ご希望のホテルにてお手配することも可能です。

B)11月23日(日)出発 第44(最終)節 FC横浜戦ツアー(連休、1泊2日)旅行代金@35500円~37500円(往復航空+1泊朝食付、チケットなし)基本となりますホテルは新横浜地区にてお手配いたしております。前述の川崎戦同様、荷物をホテルに預けて応援に出かけましょう!3連休のため旅行代金がややお高くなっておりますが、最終節且つ敵地をホームゲーム化するという素晴らしい構想も噂される中、多くのサポの皆さんに応援していただきたい為私も頑張っているのです。宜しくご理解の程・・・・。これも同様にご希望のホテルをお手配することが可能です。

いずれも詳細はお問い合わせください。

お申込み・お問い合わせ・ご旅行相談は 
          日本旅行札幌支店 011-281-5241 担当;五十嵐へどうぞ

*お蔭様で9月の九州での2戦は多くのサポの方にお申込いただくことが出来ました。これからも皆さんのご希望をお聞きしながらツアーの設定をしたいと思いま す。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。