【先行告知】水戸戦(笠松)応援バスツアー

投稿者: 横浜のニセ道産子

関東方面アウェイ戦恒例の応援バスツアーのお知らせです。
まだちょっと告知が早いかなとも思いましたが、
航空各社がバーゲン型運賃を設定している期間ですので、
とりあえず概要だけお知らせします。

11月9日(日)に茨城県の笠松競技場で開催される
「水戸ホーリーホックvs.コンサドーレ札幌」に向け、
今回も首都圏各地から応援バスを運行します。
いつものように東京、新宿、池袋、横浜の各駅前と、
羽田空港を経由いたしますが、今回は日曜日ということもあり、
復路も羽田を経由したいと思っております。

今のところ羽田到着は19:30~19:45頃を見込んでおりますので、
当日のうちに帰道を計画しておられる方は、
これ以後の便を手配いただいた方がよろしいかと存じます。

詳細は近日中にコンサドーレバスツアーのページでお知らせいたします。

今回もたくさんの皆さんのご参加をお待ちいたしております。

共に戦う!炎の宴2003秋の陣

投稿者: Cookie

苦しいシーズンが続いていますが『こんな時期だからこそ元気を出していこう!』
と、いうことで今年もサッポロビール園で「共に戦う!炎の宴2003秋の陣」《サッポロビール・阪急交通社合同企画》が行われます。

(日時)9月20日(土)17:30~19:30
(場所)サッポロビール園(札幌市東区北7条東9丁目)
    「ライラック館」(貸切予定)
(内容)ジンギスカン + サッポロビール + ソフトドリンク食べ飲み放題
    当日は、ビンゴゲームなどお楽しみいっぱい!
(費用)3700円(税込)※小学生以下1800円・3歳以下無料
※ 試合終了後、厚別競技場からサッポロビール園への直行バス付。(バスなしは500円引き)
* 当宴会参加者1名につき、100円をコンサドーレ札幌に寄付いたします。

そういえば去年も『炎の宴』サッポロビール園であったんですよね。でもその日の試合は負けちゃって…それでもうんと盛り上がっちゃって。
今度は勝ちましょ!厚別での甲府戦の『祝勝会』みんなでやりましょ~!