格安!9/6VSサガン鳥栖&9/23VSアビスパ福岡アウェイツアー申し込み状況

投稿者: いがらし@TRAVEL AGENT

こんにちは。函館は暑かった。けど、ゲーム終了後のサッポロクラシックは一段と苦かった。ということで函館千代台への参戦をされた皆様大変ご苦労様でした。「へぼ審判!」というコールも聞こえましたが、決定力のなさが路頭した試合ではなかったでしょうか?!

 ところで、8月10日付けで格安の九州アウェイゲーム応援ツアーの情報をご提示いたしましたところ結構反響が多く、9/6のVSサガン鳥栖は約20名(申込締切は8/29(金)お昼まで)、9/23のVSアビスパ福岡は約15名(申込締切は9/16(火)お昼まで)もの申し込みがありました。大変ありがとうございました。私もこれだけ多くのサポの皆さんと一緒にアウェイで応援できることを心強く思っております。もし、このメッセージをご覧になられて、行ってみたいと思ったら早めにお問い合わせください。(詳細は8/10付け「情報BOX」をご覧ください。)
 
 J1への道のりがどんどん遠くなり、先が見えない状況ですが我々コンササポはず~っと応援し続けるのです。今は長いコンサの歴史の中の一時期にすぎないのです。今後も熱くそして厚くコンサドーレを応援しようではありませんか。

 第29節が終わり、これからまだ15試合残っているのです。私としましては
10月18日(土)の川崎戦(等々力)・11月9日(土)の水戸戦(笠松)・そして最終節の横浜FC戦(横浜国際)についても応援ツアーの格安な設定をして少しでも多くのサポの皆さんに参戦していただき、コンサの選手たちを精一杯応援し、励まし、コンサのサポは「Jリーグ1」となれるよう努力したいと考えています。今後の「情報BOX」に乞うご期待を!

「格安!9/6VSサガン鳥栖&9/23VSアビスパ福岡アウェイツアー申し込み状況」への2件のフィードバック

  1.  VSサガン鳥栖のツアーにご参加いただきありがとうございました。「暑っつ~い!」が合い言葉となってました。30℃を越えることのなかった今年の北海道人にとっては大変な滞在だったと札幌に戻った体がそのように申しております。鳥栖スタジアムではコンササポが大勢いる中で私は我慢できずAビール(スーパードライ)を飲んでしまいました。(会場ではサッポロビール売ってなくて)試合の方も何とか?久しぶりの勝利を収め、博多では祝勝会を実施させてもらいました。(この時はちゃんとサッポロビールを飲んだ。)
     9月23日の福岡戦も応援ツアーを企画しておりますが、今日でお申し込みが25名を超えました。多くのサポで応援できることは本当に心強い限りです。旅行代金が格安であることが良かったのかな?情報ボックスの中には11/9の水戸戦のバスツアーも出ていましたが、私も時間さえ合えば是非参戦したいと思いました。情報のご提供を楽しみにしています。(笠松運動公園は本当に北海道からは行きずらいので)
     私も負けじと10/18の川崎戦と11/23のアウェイ最終戦の横浜戦は絶対格安ツアーを企画して多くの北海道サポに参戦してもらいたいと思っています。ウワサによると「11/23の横浜国際を札幌のホームにしてしまおう」というすんばらしい企画があるそうですが「絶対にそうしたい」と思っているのは私だけなのでしょうか?!ツアーの詳細は決まり次第なるべく早めにこの情報ボックスに掲示させていただきたいと思っております。みなさん宜しくお願いしま~す!!

  2. 私も,東京からですが,鳥栖へ行ってきました。
    暑かったですねえ。
    関東在住者でさえ暑かったのだから,北海道からいらした方はさぞや・・と
    同情いたしました。
    (選手も心配でした。)

    : (会場ではサッポロビール売ってなくて)

    それが,実はひっそりとあったんですよ。
    バックスタンドの奥,ホームゴール裏寄りの売店では
    アサヒの缶ビールと並んで,サッポロの黒ラベルが冷やされてました!
    たまたま”サッポロ”マークつきのプラスチックカップでビールを飲んでた方に
    「あら?サッポロビール,ここで売ってるんですか?」と聞き
    教えてもらったのですが。
    (…わたしが買いに行ったときには,中身は紛れもなく黒ラベルでしたが
     Asahiの紙コップに注がれてしまいましたけど。)

    というわけで,いがらし様。
    次回鳥栖スタジアムへのツアーをご案内の際には,
    どうぞ「サッポロビールあるはずだよ」と
    参加者の皆様にぜひお知らせくださいませ。

コメントは停止中です。