再挑戦へ向けて

投稿者: しろうと

formation187

・sub:新居 堀井 酒井 西沢 佐藤(洋)
・川崎戦での敗戦は、痛かったと思います。それは、昇格戦線に突入するためにはどうしても勝たねばならなかった一戦だったからです。しかし、次にこのような上位との対戦が回ってくるまで勝ち続けていれば昇格戦線への突入のチャンスはめぐってくると思います。そして次こそ、その一戦で勝利すればよいと思います。ただ、おそらくそのようなチャンスは今シーズンはあと二回か三回程度だとも思いますので気を引き締めていかないと。
・あと、ウィル選手がまだ時間がかかりそうなので、ポストプレーのできる長身のFWがもう一人必要なような気がします。