まだまだやれる

投稿者: しろうと

formation174

・sub:新居 三原 和波 佐藤(尽) 藤ヶ谷
・もう少し適材適所でいく方がよいと思います。やはり、FWはウイングタイプの選手を二人にするのではなく、ポストプレーのできる選手を1人いれたほうがよいと思います。そこでまず相川選手を起用し、内容が良くなければ佐藤(尽)選手と交代して曽田選手をFWにするのがよいと思います。次に、森下選手が二列目というのはよいと思いますが、そうなるとボランチがいなくなってしまうので、森下選手をボランチにして市村選手を起用してみるのがよいと思います。最後に、今は将来のことを考えるよりも、まずは目の前のことをしっかりやっていくのがよいでしょう。あくまで今があって将来があるのですから。一つでも勝ち点を積み重ねよう。

「まだまだやれる」への2件のフィードバック

  1. ・以上のことに加えて自分は素人なので具体的なことはよく分からないのですが、カウンター対策のようなものがあれば良いように思います。エメルソン選手やウィル選手のような突出した得点力のある選手がいないのですからカウンターによる1点はかなり痛いと思いますし、守備はできる限り相手にリードをゆるさないようにして攻撃では突出した選手がいなくともチーム全体で確実に1点は取れるチームになることが外国人頼みのチームからの脱却につながるように感じます。

  2. ・ベット選手が退団したということで、ボランチは右が森下選手、左が三原選手ということに訂正します。ベット選手が退団してしまったのは残念ですが、こういう大切な時期に迷いを抱えた選手を起用するよりはよいと思います。残りの選手そしてベット選手が活躍できるように応援します。サブは、三原選手に代わって森山選手が入るとよいと思います。

コメントは停止中です。