守備は、まだまだ不安

投稿者: 赤黒のしまふくろう

formation169

DFを入れ替えてから、確かに結果が付いて来ているので、いまのままでいいのかもしれないが、曽田と中尾の守備はあまりにもミスが多すぎるし、ラインもコントーロルされていない、中尾は確かに成長したが?「福岡戦はまあまあだった」 曽田も私としては好きな選手のひとりですが、「FWとして」あまりにも1対1のときミスが多すぎるし、怖がってラインを1人下げすぎるし、西沢ゃ藤ケ谷あたりがもっと声をかけてやればいいのだが?フラジル人トリオが中盤を支配しているからいいようなもの、彼らが欠場の時はまた大量失点になるようなきがする。森下も運動量は豊富だしボールを追う姿は感動ものだけど?いまいち守備がね、攻撃に関しては、最高J1クラスだよ。