甲府戦

投稿者: クマ

19日の甲府戦(小瀬)に初参戦しようと思ってます。八王子あたりから行くには、皆さん中央(どっかで盛り上がってた)線ですかね。10時くらいので出ればいいでしょうか。
それと、帰りの飛行機は7時くらいに取っておけばいいでしょうか。

「甲府戦」への3件のフィードバック

  1. クマさんの質問にひぐまが答える。まさに北海道(推定)。

    : 19日の甲府戦(小瀬)に初参戦しようと思ってます。八王子あたりから行くには、皆さん中央(どっかで盛り上がってた)線ですかね。10時くらいので出ればいいでしょうか。

    【宣伝】コレはともかくといたしまして(^^;;;、
    行きは八王子からでしたら10:09発の「かいじ103号」か、
    10:32発の「スーパーあずさ5号」でしょうかね。
    前者は甲府着11:14、後者は11:27ですね。

    : それと、帰りの飛行機は7時くらいに取っておけばいいでしょうか。

    20:50“ゴジラ”か21:00“キムタク”の各々最終便が無難です。
    小瀬から甲府駅までタクC拾っても30分くらいかかります(マジ。道が混む)から、
    甲府16:32発の「スーパーあずさ66号」はちょっと厳しいですね。
    17:07発の「スーパーあずさ10号」か、甲府始発の17:23の「かいじ120号」が
    よろしいかと存じます。
    前者は新宿着18:36、後者は19:07で、山手線~品川からKQ利用で
    羽田空港には20時過ぎには着けるでしょう(予定)。

    一応毎月数回はシャケ取り仕事で甲府に行っていますから(^^;;

    1. 皆さんありがとうございます。

      何か時刻表見てると、甲府なんか旭川から札幌へ行くようなもんかと
      思ってましたが、
      行きはともかく、帰りは結構かかるんですね。
      21時のキムタクだと千歳が22時半、ウチにつくのは23時半ですか。

      カンガリマス

  2. : 19日の甲府戦(小瀬)に初参戦しようと思ってます。八王子あたりから行くには、皆さん中央(どっかで盛り上がってた)線ですかね。10時くらいので出ればいいでしょうか。

     八王子から甲府まで、中央本線の鈍行だと直通はないと思いますので、高尾
    で乗り換える必要があります。八王子から高尾までが5分くらい、高尾から甲
    府までが1時間40分くらいですから、10時くらいなら大丈夫でしょう。なお、
    特急なら八王子から甲府まで直通しています。1時間前後で行けます。

    : それと、帰りの飛行機は7時くらいに取っておけばいいでしょうか。

     帰りは特急を使っても甲府から新宿まで1時間半、新宿から羽田まで1時間
    はみる必要があると思いますので、競技場から駅までの移動時間や乗り継ぎ時
    間を考えると、試合終了が16時だとして、19時の飛行機に乗るのは難しいと思
    います。

コメントは停止中です。